昔好きやったけど今嫌いなもの@Ba.M-24 | FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES の日常です


こんばんわ
フリスクまつしです

最近このブログを読んでくれる人も
増えてきてとても嬉しく思います
書いてる意味もあるってもんですね


今日は
なかなか無いまつしの
嫌いなものの発表のブログです



僕は基本的に嫌いなものがあまりありません
苦手なものはありますが
嫌いにはならないです
ならないようにしてるってのもありますが
そもそも嫌いって言葉が苦手です


みんな仲良しが
いいに決まってるので
とりあえずみんな好きです
人それぞれ良いところありますよ
安心してください


しかし!!!
今から発表するのは
もちろん良いところもあるし
僕もその恩恵を受けてますが
どうしても好きにはなれない、、
いや!!!!
嫌いなものがあります!!!


それは、、、!!!









【雨】




ですね
嫌いです雨
昔は
サッカーの練習が休みになり
友達と遊びに行けるので
雨好きでしたよ

でもね、、
雨嫌いになりました


何度予定を変更させられたことか、、



しかも!
ミナホの日雨かよ!!!

somaまで
みんなたどり着いてね???
ほんまにお願いしますね!!


フリスクTV vol.5は
晴れの日に撮りました
雨の日の撮ってねーの!!!


でも多分そない
時間は変わらないです
きっと大事


自分を信じろ!


雨の日
何度おれは晴れにしてきたか。。
数々の人々から
晴れ男と言われてきたおれが言う


みんな、聞いてくれ、、、











今回ばっかりは
マジで雨降るっぽいわ



8日17:15〜
somaで待ってる!!!




yeah!!!