2020年初の公式戦前夜 アズーロ・ネロ店員からのオススメグッズ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

皆さんこんにちは!アズーロ・ネロですラブ

 

 

明日はタイトル通り2020年公式戦初の試合が開催されます!ニコニコニコニコ

 

あのルヴァンカップの優勝は今年のユニフォームの三つ目の星となって輝いております!星星星

今年も優勝目指して、ここアズーロネロでもたくさんのお客様の為に全力で頑張ります!グッグッ

(ちなみにルヴァンカップ優勝記念ルヴァンプライムは全て完売しました!みなさんありがとうございました!ハートハート

 

 

 

 

そんな感じで、明日から新商品がたくさん発売されます。

合計8商品!!

2020タオルマフラー

2020コンフィットTシャツ

2020ユニフォームストラップ

2020マッチデープログラムバインダー

2020川崎ハムスターズキーホルダー

川崎ブレイブサンダース×川崎フロンターレ コラボキーホルダー

川崎ブレイブサンダース×川崎フロンターレ コラボTシャツ

川崎ブレイブサンダース×カワサキフロンターレ コラボフェイスタオル

 

詳しくはこちら

 

そんなの知っているよグッというサポーターの皆さんへ向けて!!

 

2020第一回「グッズショップ店員が、ほんの少し早くグッズ身に着けてみた」のコーナー!!!!

 

私が新商品準備の中で、一目置いてしまうほど素晴らしいグッズを紹介します!!全部素晴らしいので、寝る間を惜しんでものすごく悩みましたアセアセ

 

今回はこちらの「タオルマフラー タウン」です!

 

川崎の工場夜景が輝いてるのがとてもよくて、白で書かれた[KAWASAKI]の文字が強調されているのがかっこいいですね!!

 

 

ユニフォームと一緒に身に着けっちゃったら気分はもう最高潮。飛び跳ねたいです。

 

こんな感じで明日発売の商品の紹介をしてみました!

 

ラゾーナ川崎も明日通常営業しておりますので、競技場までいけない方ぜひお越しくださいませ。

 

アズーロネロ冨田太陽