2013begins | FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ

FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ

FSTは株式会社フロンティアが運営するスポーツトレーナーチームです!

あけましておめでとうございます!

トレーナーの酒井です!

今日は2013年初の仙台evolution帯同となりましたチョキ

まずは、今年のチーム目標を決めるべくミーティングです目

$FSTのブログ

皆真剣に考えていますメラメラ
今回決まった目標は僕が決めていた目標よりもさらに高いものでしたあせる
僕も目標を変更しなくては!!
選手がさらに高みの目標を持っている。これは凄く嬉しいことですね
アップ
それに負けないよう、僕も選手と同じ目標を持ってチームの一員としてサポートさせて頂きます!!

本日の練習は室内トレーニングでした!
ダッシュや平均台を活用してのバランストレーニング、切り返しなどのクイックネス強化、体幹部のスタビリティ強化を行いましたあし
$FSTのブログ

選手がiPadの撮影スピードを超えましたビックリマーク

春の大会に向け選手のより良いパフォーマンス発揮のため改善しながらトレーニングを行なっていきます!

僕個人として今年はケガ人ゼロを目標に日々集中し取り組んで行きます!!

2013はじまりはじまり~
音譜