大会&開会式! | FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ

FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ

FSTは株式会社フロンティアが運営するスポーツトレーナーチームです!

こんばんは!


トレーナーの酒井です!



本日は、柴田球場での大会帯同となりましたメラメラ



なんとか天気も持ちこたえてくれて2試合行うことができましたアップ



一試合目は新潟のチームとの試合でしたが、なんとJAPANのユニフォームを着ていました汗


彼らは新潟の選抜チームで今夏全国大会出場とブラジル国際大会に出場を予定しているチームでしたビックリマーク


いわば全国レベル、世界レベルとの試合!すごく貴重な経験でした目


またこちらは、学校行事の関係から4,5年生主体の9人ギリギリのチーム編成で戦いましたメラメラ


試合は初回に2失点、2回に3失点、計5失点。
こちらは3回に4年生選手のスリーベースヒットから1点で結果1-5で敗れました。


$FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ


5失点しましたが、失点以上に良い緊張感の中試合ができていたなと感じますひらめき電球


2試合目も仙台の強豪チームとの試合でこちらは3-9で敗戦。


今回は2敗でリーグ戦敗退となりましたが、良い空気でした。


あの緊張感で試合ができるということは決して弱いチームではないと思います、またあの緊張感で勝てて強いチームだと思います。


心の準備はできたと感じます!


まだまだ成長できます!


それを教えてくれた大会でした!



$FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ



大会後、場所は変わってシェルコム仙台!

$FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ


こちらではポップアスリート開会式が行われ抽選会、ホームラン競争なども開催されました。



ホームラン競争にはキャプテンが出場し、全チーム全選手が見つめる中3本目、見事ホームランを放ちましたアップ


チーム代表としてよく打ってくれました!!


$FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ



次回の大会も初戦は強豪チーム、集中して臨みますあし