基礎練習!! | FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ

FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ

FSTは株式会社フロンティアが運営するスポーツトレーナーチームです!

こんばんは!


トレーナーの酒井です!


本日はグラウンド練習となりました晴れ




午前バッティング練習、午後守備練習となり傷害を抱えている選手は別メニューとなりました。






$FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ




別メニューでは、基本的に体重移動、サイドへの切り返し動作の獲得を目的にトレーニングを行っていきました走る人




バッティング、守備双方において横方向への体重移動、切り返しのうりょくは必要になってくると思います!




守備練習では、新メンバー加入もあり基礎を今一度練習していきました目



$FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ





やはりどの年代、競技レベルにおいても基礎は重要ですね
あし





こういう練習が選手の地力を育てていくと思います合格





六月に入り雨も気になるところですが、今月は公式戦がありますアップ



別メニューの選手も前以上のプレイができるようサポートしていきます!