久しぶりの更新です!! | FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ

FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ

FSTは株式会社フロンティアが運営するスポーツトレーナーチームです!


皆様、お久しぶりです土下座

パールシンクロ宮城のトレーナーの咲間です!!

約二年ぶりのブログ更新となりました(^_^;)

これからまたパールシンクロの活動を皆様にお伝えしていきたいと思います。アップ

宜しくお願い致します(^-^)

先週の土曜日に久々に練習を見てきました水泳ビックリマーク

久しぶりに会う選手にまず驚いたのは背が私よりもはるかに超えていることでした叫び


小学生の成長は早いですねあせる

大人になったな・・・と改めて実感とほほ

そんな成長した彼女たちにまた携わることが出来てとても嬉しく思いますビックリマーク


一生懸命頑張っている姿を見て改めて彼女たちの力になってあげたいと感じました応援 国旗ゴー


先週の練習を見て色々と鍛えるべきところ・改善すべきところなど今後の課題も見えてきました!!


選手たちが良いコンディションで練習や大会に臨めるように、今後もしっかりサポートしていきたいと思います!!