家族ってイイよね? | とばとば39 〜日々、夢中〜 子育て&趣味たくさん

とばとば39 〜日々、夢中〜 子育て&趣味たくさん

私たち家族が、夢中なものを紹介します(^o^)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ









ブログを書くのは本当に久しぶり(^_^;)








二足のわらじで仕事をしている私



在宅ワークの締め切りが近づくと

毎日数時間の仮眠で過ごしております…


5月に入ってからは

ほぼほぼ休みなし


休みが取れても幼稚園の役員会…








完全に子供放置の日々でした







ねぇね はお出かけしようよーとか

言わないけど


長男くんには

かわいそうな思いをさせたかな







{83066807-3362-440F-ABE5-5C5173F0B7BC}

ゴメンね













6月半ば

やっと時間を取る事が出来ました✨




と言う訳で

行って来ました!








潮干狩り




{AAA2CB9E-74EA-4EE5-BE46-4C383648849A}

よしよし!

頑張って掘ってるな(≧∀≦)














{F6894284-4718-4D1D-B4BD-2106229BCF09}

ん?





{BEE9ADC2-12FD-41DC-BA00-2109679AAC40}

輪ゴムじゃん?





なぜか輪ゴムをたくさん集めて

楽しんでいた長男くんでした(*≧艸≦)




















{2024D4BC-5982-46B3-8205-8DA0801816B6}

仕事で忙しいって言うのにさ!

私の妹が使う母子手帳ケースを作ったりして



ま、妹にも甘い私なんです( ^ω^ )

合い間で作りました✨



生まれてくる

甥っ子か姪っ子よ!



私はベタベタに可愛がるぞ!















{56EB47A4-2197-4E79-B8FE-1FA8F7361CB5}

4月生まれの私と

5月生まれのパパさんの

誕生会を開いてもらったり






大切な家族に囲まれて

パワーチャージ!






   





今日からは次の仕事に取り掛かります



ので

またしばらくの間

更新できないかな?






みなさん

忘れないでね〜!







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




たくさんの
アクセス、いいねを
ありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ