今後のイベント予定第2弾 | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。

7月の雑司ヶ谷手創り市 は26日(土)です。


そして一年に一度、その日大鳥神社会場が「あお」一色になります!


(鬼子母神会場も通常通りの出店があります)


「あおの大鳥神社」 


です。


25組の作り手が青・碧・蒼…あおい作品・あおを連想させる作品で出店します。


atelier Fu-naもそちらに参加させて頂く事になりました。



作品はもちろん、ディスプレイやスタッフ・出店者もあおで盛り上げるようです。


暑い夏の一日をあおで涼しく過ごそう!という企画です。


私の場合、色とりどりなのが持ち味のお花を主に扱っているので、あおだけの作品を揃えるのはもちろん初めての試みです。


今までの出店とは一味違った感じになるんじゃないかと思います。


どんなあおができるか楽しみです!