あおの大鳥神社 | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。

以前、少しお知らせしました7月26日(土)の雑司ヶ谷手創り市 の「あおの大鳥神社」。


雑司ヶ谷手作り市自体は、毎月行われているのですが、「あおの大鳥神社」は、年に一度、大鳥神社会場で行われます。


あおをテーマにして涼を呼ぶ企画。去年から始まったそうです。


雑司ヶ谷手創り市のホームページであおに出店する作り手を紹介しています。


→あおの作り手


atelier Fu-naもご紹介いただいております。No.6のブースです。

少しお恥ずかしいのですが、あお出店に向けての意気込みなどものせていただいています。


よろしければ、のぞいてみて下さい(^_^)


私個人としては、移動カフェjoyce cafeさんのこの日限定「あおい木の実のソーダ水 」が技ありな感じで、めちゃめちゃ気になります!


土曜日ですが、ご都合がよろしければお越し下さい。