ロハスフェスタへ行ってきました | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。

先週はあおぞらクラフトいちへの出店が無事終了し、ひと段落。



そこで少しお出かけもしたのですが、私事でちょっとバタバタだったものでブログ更新もあいてしまいました。



お出かけ記録として、アップさせて下さいね(^^)







あおぞらクラフトいちへの出店が18日の日曜日。

その翌日、19日祝日に光が丘公園のロハスフェスタへ遊びに行ってきました。



とはいえ、

前日までにかなり体力の方を消耗していた(苦笑)のと、雨空だったのもあり、

お買い物を楽しもうというより、サラッとお店を見たりお知り合いの所に顔を出したりといった感じでした。


そんな感じなので、写真もあまりありません(´`:)



3日目だったという事と1日中雨だったこともあり、珍しくすいているロハスを味わう事ができました(^^)







お知り合い作家さんが出されていた、愉快な仲間さんブース。

素敵な大宮のMaison de ecruさん、草加のCHEERSさんのお店がそのままロハスに現れたようでした(^^)





ロハスでもお馴染み、メロンパンといえばHAPPY HAPPYさんですね。

ロハスグルメアワード優勝だそうです~!





タオル布ナプキンのPetit-Napuさんのブースでは、ゆっこちゃんやお手伝いにきていた彫紙アート教室COLORSのいくちゃんに息子を可愛がっていただきました(^^)



お二人とも、atelier Fu-naのイヤリング・ピアスを付けていて下さっていました(*´ー`*)

ありがとうございます♪



ちょうどお向かいには、こちらもお知り合いのLOBu handmadeさん。

息子君もお店番に参加していました。 憧れちゃうなぁ~(^^)





その他ちょこちょことですがお店を見させていただきました。

今度はまた、ゆっくり回ってみたいです♪



雨の中の出店お疲れ様でした(^^)








*委託させていただいているお店*



trois3(Blog FC2AmebloFacebook
埼玉県比企郡滑川町山田218
Tel 080-2333-096
OPEN 火曜日~土曜日 11:00~16:00




ハンドメイドと雑貨のお店mini*
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-200
Tel 048-782-6432
OPEN11:00~20:00 定休日 火曜





暮らしを彩る雑貨と手仕事の店 Kimamaya T&K
東京都小平市学園東町1-2-4
OPEN 月~金曜日 10:30~18:00
(月に1・2回程度、土日祝は不定期営業)



atelierFu-naへのお問い合わせ等はコチラ→お問い合わせフォーム


かなり気まぐれな頻度のpostですが、 Instagramもやってます。
アメブロより、少しだけ早く情報を載せています。
よろしければ、覗いてみて下さい(^^)