青空個展 Chou Chou Market produce by mini*@大宮OPA | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。

連投失礼します(*≧Δ≦)


なかなかブログ更新できないので、(息子お昼寝中 笑)できる時にまとめてアップしています。

よろしければ、この前の記事もご覧下さいm(_ _)m





この間の日曜日、

大宮駅西口 大宮OPA2階にて開催中の期間限定ショップ

「 青空個展 Chou Chou Market produced by mini* @大宮OPA 」

へ行ってきました(^^)



こちらは、委託でお世話になっている、大宮のハンドメイドと雑貨のお店mini*さんと都内を中心にてづくり市を主催されている青空個展さんのコラボの期間限定ショップです。



今回atelier Fu-naは参加しておりませんが、mini*さんから15名、青空個展さんからは5名、総勢20名の作家さんの作品が並んでいます。



人気作家さんもいらしたりで、噂によると熱い攻防戦も繰り広げられたようですo(^-^)o



お一人お一人のブーススペースはコンパクトではありますが、素敵にディスプレイされ、

追加納品もされたりで皆さん充実した品揃えでした♪







mini*店長さんブース(^^)



ウッドフレームの耳飾りが可愛かったです(*´ー`*)

大人気でしたよ~♡





Chou Chou Marketは28日までです。

気になる方、まだ間に合いますよ~(*´ー`*)

(OPA営業時間は10:30-20:30との事です)

mini*さんのお店と合わせてぜひ、ご覧下さいね~♪





*委託させていただいているお店*



trois3(Blog FC2AmebloFacebook
埼玉県比企郡滑川町山田218
Tel 080-2333-096
OPEN 火曜日~土曜日 11:00~16:00




ハンドメイドと雑貨のお店mini*
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-200
Tel 048-782-6432
OPEN11:00~20:00 定休日 火曜





暮らしを彩る雑貨と手仕事の店 Kimamaya T&K
東京都小平市学園東町1-2-4
OPEN 月~金曜日 10:30~18:00
(月に1・2回程度、土日祝は不定期営業)



atelierFu-naへのお問い合わせ等はコチラ→お問い合わせフォーム


かなり気まぐれな頻度のpostですが、 Instagramもやってます。
アメブロより、少しだけ早く情報を載せています。
よろしければ、覗いてみて下さい(^^)