仕事はじめは自宅アトリエワークショップ | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。

image

image

image

image

image

mini*さんで初売りにて販売されましたハッピーパック、お迎えいただきまして本当にありがとうございます。

お正月週も過ぎ、徐々に通常運転となってきましたね。

年始めから大変悲しい出来事が続いております。
被害に見舞われた皆さまにはお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

atelier Fu-na2024年の仕事はじめは昨日、
自宅アトリエでのワークショップでした。

実は昨年、リクエストをいただいていて秋に予定しておりましたが、私が風邪で発熱してしまった為延期していただいたものです。

グリーンがベースのハーフリース。
仲良しお三方、それぞれに素敵に作って下さいました。
何かに熱中する事で、ほんの少し日常から離れてリフレッシュできる…皆さま楽しんでいただけたようで本当によかったです。

このような時間を過ごせる事がいかにありがたい事か、改めて思わされるこの頃です。

皆さまありがとうございました。

#ワークショップ #ハーフリース #リースワークショップ #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #花雑貨 #フラワー雑貨 #花 #フラワー #flower #小さなアトリエ #アトリエフーナ