4年ぶり | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。

image

image

大変ご無沙汰しております😌
更新の間隔が空いてしまいました。

atelier Fu-na、どうした?という感じですが…

実は、1月中頃から目の不調、続いて肩周辺の不調。
もしかすると、年末の疲れが遅れて出たのかも知れません。
しばらくのあいだ通院や養生に当てさせていただいておりました。
今は症状もすっかり治まり、まずはひと安心です。

1月2月の予定は特に詰め込まず、事務処理や予定の調整などを主にし、春先からの活動の準備期間として過ごさせていただきました。

数日前に子供から流行り病をもらいましたが、そちらも思ったほど重くならず回復しています。
事務処理などもかなり捗り、パワーもたっぷりチャージできました。
もしかすると、自分には必要な時間だったのかも知れません。
おかげ様で良いスタートが切れそうです😊

さっそくですが、来月とても楽しみにしているお知らせが♪

お世話になっているハンドメイドと雑貨のお店mini*(@mi3_ni2 )店長さんプロデュースのワークショップイベントに参加させていただく事になりました😄

*mini*ワークショップイベント*
場所は、JR大宮駅近隣の商業施設

3/15~18まで、日替りで様々な作家さんのワークショップを体験できます
atelier Fu-naは3/17(日)に参上いたします

事前予約は2/21以降で予定しているそうですので、ぜひmini*(@mi3_ni2 )店長さんの投稿をチェックして下さいね😊

詳しい情報は、近々公開となります。

商業施設でのワークショップは、なんと、なんと4年ぶりです!
…春が待ち遠しいですね🌸

#ワークショップ #miniワークショップイベント #リースワークショップ #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #花雑貨 #フラワー雑貨 #花 #フラワー #flower #小さなアトリエ #アトリエフーナ