ワークショップご参加ありがとうございました! | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。

image

image

image

image

image

image

image

mini(@mi3_ni2 )さんプロデュース、大宮マルイでのワークショップイベントは本日までの開催でした😊

atelier Fu-naは、昨日日曜日にさせていただきました。

まずはご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました!

お伝えしたい事が溢れて、何から綴れば良いのか頭の中でグルグル回っています。

コロナ禍を経て、自宅アトリエでリクエストがあって数回ワークショップをさせていただく機会はありましたが、本格的に商業施設で応募をかけて実施させていただくのは、実に4年ぶり!

4年という月日は長かったですね…段取りやワークの感覚などちょっと忘れかけていて。
前日に何度もイメージトレーニングしてました 笑

全回満席とお伺いしていましたので、それはそれは嬉しかった反面不安や緊張もありました。(小心者です)

ですが、そんな不安も一瞬で吹き飛ぶほどにご参加の皆さまは温かいお言葉で迎えて下さいました。
「フーナさんのワークショップをずっと待っていました!」
もう泣きそうになりましたよ、始まる前なのに。

お久しぶりの懐かしいお顔、同窓会に来たような気持ちに。
忘れかけていた記憶が、ぶわーっと甦りタイムリープしたような感覚になりました。

また、はじめてご参加の皆さまもいらっしゃいました。

仲良く母娘さんお揃いで遠方からご参加下さった方、お母様の誕生日プレゼント用にと制作された方も。

お一人でも、お誘い会わせの上でも、気軽にご参加いただけるのがワークショップの醍醐味かと改めて思いました。

皆さま制作に没頭し、夢中になって楽しんでいただけた様子が印象的で私にとっても嬉しい時間です😊

それぞれに可愛らしい作品、素敵な作品を作られていました。

「またぜひやって下さい」と、これまた泣かされるお言葉を残して皆さま足取り軽やかにお帰りになっていきました。

自宅アトリエでもぜひ、とのお声もいただきました。
自宅も兼ねていますので色々と制約があるかも知れませんが、いつの日か実現できるよう体制を整えていければと思っています。

また機会を与えて下さったminiさんにも感謝。
最後の画像は、ワークショップ中の様子をminiさんが撮って下さったものです。
自分では撮れないアングルですね😊

しばらくはワークショップの予定はございませんが、今回ご参加いただけなかった方々も含め、また機会がありましたらぜひともよろしくお願いいたします。

長くなりましたが、お礼のご挨拶とさせていただきます。
本当に本当に、ありがとうございました😊

#ワークショップ #miniワークショップイベント #リースワークショップ #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #花雑貨 #フラワー雑貨 #花 #フラワー #flower #小さなアトリエ #アトリエフーナ