明日はワークショップ♪ | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。



10周年のお祝いコメントやメッセージを、皆さま本当にありがとうございました!

いよいよ明日は、大宮マルイにて久しぶりの商業施設でのワークショップになります😊

たいへんありがたい事に、全回満席となりました。

準備していると、あれもしたら楽しそう♪これもしたら良さそう♪と、当初予定に無かった内容にどんどん広がってしまうので(笑)、ちゃんと予定通りに終われるよう、そしてより楽しんでいただけるよう最終調整させていただいています😊

遠方からの方もいらっしゃいます。
どうぞ、皆さま気をつけてお越し下さいね😌

大宮マルイ2階、DOMよりの比較的わかりやすい場所になっているかと思います♪

うららかな陽気に、お散歩がてらどうぞよろしくお願いいたします😄

@mi3_ni2

miniさんプロデュースワークショップイベント、他にも楽しそうなワークショップが日替わりで開催中音声