【横浜DeNA日記】 5/27の横浜スタジアム♪ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

5/28(土)

昨日は希美さん
レッスン1枠みたまり
ゲンさん朝&午後2件伴奏のお仕事ピアノ

横浜関内にあるハマスタで待ち合わせイェイ
夜は一緒にプロ野球観戦野球
「横浜DeNA横浜DeNAベイスターズ×広島カープ広島東洋カープ

雨の予報でしたがほとんど降らず
ちょっと寒めの曇り空くもり

これ横浜の風は冷たかろうと、
冬にも来ていた上着を着て完全防備の巻ウフ
(服は映ってないけど…笑

これ昨日はライト側の外野席emi
写真で撮ると筒香嘉智選手が守るレフトは遠いけど
中々どうして、観戦しやすいよいお席でございました筒香

内野席だと少しおしとやかに観戦する感じで
手拍子くらいでそんなに歌わないし声も出さないけど
外野席では攻撃時には95%くらいの方が立って
歌い、声だし応援しますおーいおー

昨日の席は特に、大きな声を出す方が多くて
希美さん声張りやすかったし、
試合がすっごくいい流れだったのもあり
めったに声を出さないゲンさん
ご機嫌に気持ちよく歌っておりました歌う
希美さん筒香選手ロペス選手の時だけ
周りより1オクターブ上
ソプラノ張り上げて歌っておりますsei

昨日の広島ベテラン黒田投手欠番
去年も黒田さんを1度見ることができましたが
今年も見られていと嬉しはーい

4回の裏が終わった段階で、
雨が降っていなければ外野席のある部分には
どこからともなく?が現われますしあわせ~

ゲンさん興味津々で、
「どこからでるんだろう~」
「いつでるんだろう~」

といつも言っていたのですが
昨日は初めて、の中ギリギリ入れたの巻ラアアヴウウウウ

これより一層ご機嫌ゲンさんるんっ♪

これの全容いえーい

これヒーローインタビュー時
昨日は石川選手井納選手

DeNA、勝利で5連勝嬉しい
勝った時には必ず行われる勝利のセレモニーニコ
これ花火でごんす花火

これ終わって選手スタンドに投げてくれるボール
希美さんお隣の方がもぎ取るの巻ほー
ミーハーに触らせてもらっちゃったテヘ

昨日も楽しい野球観戦にゃ
筒香選手2本タイムリーを打ち、
ゲンさん希美さん感無量感動

横浜DeNAはここ最近さらに調子を上げているので
応援にも力が入りやすでやんす
ダンベル?


「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村