【紹介日記】 デザインのはやしかなさん | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

5/27(金)


fufu名付け親でもあり、
fufu新CD「心音-kokorone-」
ジャケットデザイン&撮影をしてくれた
はやしかなさんが作ってくれたチラシ
ハート

G?f?:ぐふぐふ公演「ふたり」
fufuありがとうLIVEにいらして下さった方は
このハガキサイズの素敵なチラシ
受け取って下さったかと思います
わーい

これからも大切に、届けさせて頂きますね
nikori☆☆
大親友かなちゃん、本当にありがとう!
そして、皆様いつも本当にありがとうございます!

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村