【fufuトーク】第12回 fufu(希美)トーク!2024/4/10 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

4/3(水)



本日、第12回「fufuトーク!」

希美さん1人バージョンにてお届けしましたほっこり


https://www.youtube.com/live/D0x7o-Uowio?si=VWHDpgkiiNTljb-e

キラキラ毎週水曜日夜10時10分からの10分間キラキラ


今日は三ツ星キッチンさんのミュージカル

「BOTCHAN」と4/21(日)の

fufuトーク&ライブをジャパネット(笑)



前回、第11回fufuトークで話してから

ゲンさんに大きな変化があったので!おーっ!

そのお話をしたりなんだりで

あっという間の10分でしたウシシ




そして来週!

4/10(水)のfufuトーク!は!。。


ベル fufu初のプレミア公開 ベル

https://youtu.be/64EvXvIQnug?si=TysDAKxLb8XSs_G3


4/10(水)夜10時10分からニコ



本日の朝、ゲンさんと2人で撮った動画を

来週、公開予定です!


※ 今日の朝、録画をしたので

気づけば服は今日とおんなじでござる。。(笑)




そしてひらめき



fufuトークの中ではこれまた初の…



クラッカー 「演奏ありversion」 クラッカー

さてさて

是非とも来週も!

遊びにいらしてくださいね



私も間に合えばニコグッド!

プレミア公開のチャットに入ります音譜

どうぞどうぞよろしくお願いいたしますひらめき電球



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆