【家族日記】自分を疑え! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

4/17(水)



本日、父の部屋の片付けが終了〜



施設のひと間で

荷物自体もさほど多くないはずなのに

もろもろ3日かかりましたの巻



長男兄の忌引休みギリギリで

とりあえず片付けまで終えられてよかった…

助かった…



粗大ゴミ収集が8月になると言われたそうで

さすがに8月まで施設に預けてはいられず

(実際、無理ですとなるの巻…そりゃそうだ…煽り



なので兄たちが2人で車に大物を詰め込み

直接粗大ゴミとリサイクルに出しに行き

その間に私はお部屋のお掃除〜



↓すべてを終えてやり切った(疲れ切った 笑)3人

↓とにかくお腹を満たしに…

↓食べて少し元気になった3人(笑)

まだもう少し、雑務が残っていますが

そちらはゆっくり片付けていきましょう。。



そして今日は

そこからゲンさんのピアノ教室へと移動ニコ



↓お花が美しいったらありゃしないキラキラ





ここ数日、メッセンジャーでのやりとりに

タイムラグ?を感じているのですが

今日もやっぱりそうで



しかも今日は私がリモートのレッスンを

ひとつすっぽかしてしまったことが夕方判明ガーン



申し訳なさすぎるやらかしアセアセ

反省中の反省…でございます。。

優しい、がお名前にも入っている優子さんに

たくさんたくさん救われつつ。。えーん



とにもかくにもたくさん反省てして

次回のレッスンでしっかり挽回ー!



↓夜は帰宅後

ゲンさん1人の「fufuトーク!」

「ゲントーク!」バージョンをニコ

↓アーカイブもこちらからご覧いただけます!

https://www.youtube.com/live/N-nxuTHOADk?si=Nc03eW713fACfffd

ありがとうございますとごめんなさいと。。



忙しいときこそ


すぐに書く!

確認する!

自分を疑う!


ファイティン、ワタシ

ファイティン、みんな



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆