【希美日記】紙に祟られる? | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

4/18(木)



約1年ぶり?にレッスンにお越しくださった

Mさんからいただいたケーキスイーツキラキラ

ゲンさんとめちゃめちゃトキメキましたラブ

ありがとうございました!


父のところにあった大量の書類たちをですね

兄たちとその施設のお部屋で

確認してビリっと捨てる…を繰り返した日々



やっとすべて終わった…と帰宅したら

施設からまた別件大量に我が家に送られてきていて

見た瞬間ドヨン…チーン(笑)



紙に祟られるんじゃないかと心配になりつつも

本日エイヤッとそれらも片付けました拍手



その流れでようやっと

我が家の片付け&お掃除にも着手〜笑い泣き拍手



まだまだ端に寄せただけの

見せかけだけの片付け箇所もありますが。。

とりあえずこれで一旦よしとしようOK



舞台が終わったあとの部屋の片付けも中々なのに

それができないまま父のところに行って

しかもうちで捨てることになるものたちを

またさらに預かったりしていたので。。



我が家はもう

片付づけられないどころの騒ぎではない状態ショック



いやぁ、、

よく今日やれたね

ワタシエライナ

ヨウガンバッタネ



ゲンさんも何も言わずにいてくれたり

ゴミ出し手伝ってくれたり

本当にありがたやぁ。。




片付け中の父のところにですね

ちゃんとした箱に入った

いかにも高級そうなツボがあったんですよ(笑)



とりあえずなんでも鑑定団みたいなとこに…

出すか出さぬか、出すとしたら誰が出すのか、、

兄たちとなすりつけあったんですが指差し

結局私が一旦預かることになったんですね



その日、

帰宅してポストを見ましたらですね

なんと初めて入っていたチラシで


「無料鑑定会」


って…ちょっとあなた…

行くでしょう、隣町



ということで昨日行ってみたんですよ



想像してたのとだいぶ違う形で

怪しいのか怪しくないのかの判断も

できないままとりあえずツボを見てもらいました



結果

「価値はあるけど需要がない品」真顔

ということで撃沈でしたが爆笑



需要がある人がこの先出てくる可能性があるので

もうしばらくうちで

預かっておくことにしました(笑)




↓…fufuの需要はこれいかに。。

そこのあなた!今週末のfufuトーク&ライブ!

見応え・聞き応えがドカーンですグッド!


100年以上昔のベヒシュタインの音色と響きが

本当にヤヴァイですよ

4/21はゲンさんのピアノもたっぷり

私の歌もピッタリキラキラキラキラ



どうぞお見逃しなく!

お楽しみにー!!



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆