【ボイトレ】6/22(土)表現の勉強会(WS) | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

4/25(木)



午前中のリモートレッスン

午後のリモートレッスン

夜の対面レッスン



どの時間もエネルギーがまわる



受け取る方々のピュアな受け取りと

出し惜しみなきピュアな発信、トライ



受けてくださる方々の本気が出れば出るほど

私のエネルギーもものすごくまわる

ほと走る、つきない無限のエネルギー



レッスンを終えてひと息つく段で

お、けっこうクタクタだわ、、

と気付きつつほっこり



今日は合間の家事とお買い物と

日曜日のピアノの発表会の練習もして。。

…出るのです私が。ゲンさんの生徒としてピアノ発表会にグッド!



我ながらよくやった1日クローバー



↓今年になって我が町の空に飛行機が増えた

↓厚い雲の奥の、ヒカリ

そして詳細はまだこれから

ご案内させていただくのですが。。



6/22(土)の午後

京浜東北線「蕨」駅西口から徒歩3分

カフェ・スギタさん2階にて


レッスンの生徒さんとの時間として

表現の勉強会を開こうと企画しています



発表会とは別の、ワークショップ的な

学び&実験の時間にする予定ですニコ



現在私のレッスンを受けていない方も

ご希望があればどうぞ!の会にしようと思います

見学のみもOKです



ベル レッスンに興味がある方
ベル 1日だけ体験してみたい方
ベル 1歩を踏み出したい方
ベル 表現の喜びを体感してみたい方
ベル もっと自分と仲良くなりたい方



12時くらいの集合で

16時半くらいまでを予定しております



ランチを食べつつ

真剣に、そして大らかに、丁寧に、

自分と向き合う時間を持ってみませんか?



スギタさんでお別れする頃には

きっとひと皮むけた自分で参加者の皆さんと

清々しく手を振っていると思います口紅



参加費(見学のみも含め)や正確な時間など

詳細、近日中にご案内いたしますクローバー

チェックひらめき電球プリーズキラキラ



↓こちらは12月に予定している

発表会のご案内チラシです流れ星流れ星


↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆