【筒香選手】復帰戦でやる男と笑いの神様に好かれる夫婦 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

5/6(月祝)



↓ゲンさんのブログに

もう書かれてしまっておりますが泣き笑い

https://ameblo.jp/kansha-0706/entry-12851212622.html


私が3度ファンレターを書いたあの男が。。



今年古巣の

横浜DeNAベイスターズに帰ってきてくれ。。



今日の試合から1軍とのウワサが…



いやいや、

まだそのウワサは信用ならぬ…


それにまだ、

1軍はちと早いんじゃなかろうかい…?



なんて思いを思いっきり吹き飛ばす



復帰戦

逆転決勝ホームラン!!!


(本日お家で仕事のため諸々ご容赦 笑)

もう、今日は負け試合だと思っていたし

勢いでお仕事モードにも入っていたので。。



私はつっつーの打席と光の打席のときだけ

ゲンさんに呼んでもらってちら見するくらいで

21:00からはもう、5/18(土)の

ゲンさん出演イベントの配信を観ており



まさかDeNAが勝っただなんて

夢夢思っていなかった(笑)

しかも、

まさかあの人がやってくれちゃってたなんてキューン



↓気持ちは私もハイタッチの輪の中おーっ!パー

↓ハマの大砲・筒香嘉智選手

帰ってきてくれてありがとう流れ星

おかえり〜!おめでとう〜!ありがとう〜!

21:00からゲンさんが登場した配信は…



↓鈴木七沖さん主催

古市佳央さんセルフストーリーオペラ

with 阿部よしつぐさん歌、藤本ゲンさんピアノ

↓イベントのフライヤーはこちらクローバー


↓これまたかっちょいいですねほっこり

今日はため込んでいた録音のお仕事を



残念ながら編集の技術はない、なので

常に演奏の技術のみに頼り切った

ピアノと歌の同時録音の1発録りグッド!

間違えたら最初から、の楽しいアナログ作業です



今日はまた笑いの神様がもう、、



私たち、

どんだけナチュラルキラー細胞

やっつけただろう(笑)



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆