なんだかモヤモヤすること棚卸しセール! | アンチエイジング美人への道しるべ ~ふじこ道~

アンチエイジング美人への道しるべ ~ふじこ道~

笹倉美紀【セルフリフティングインストラクター】のブログ

アンチエイジング美容が大好きなセルフリフティングインストラクターの笹倉美紀こと、
ふじこのコダワリ美容あれこれ話。

なんだかモヤモヤする嫌なコト。


心の声がつい…
はみ出しちまったゼ(笑)









・SNSでコメント欄に反対意見を書く&長々とコメント入れる
【自分トコで書け!】

・メッセージを開いたら読むのが嫌になるほどの長文で自分の考えを書いてくる
【ウザイ×3】

・悪気はなかったのよ~
【悪気なかったら何してもいいんかい?!】


・セミナーや勉強会フリーク→なのに行動しない
【いつまで勉強しとるんじゃいw】

・人間性が何より大切とか言ってるのに有名人や肩書きのある社長サンなんかと嬉しそうに撮った写真をアップ
【アナタの心は透けてますよ~】

・○○縁、志事、顔晴る、最幸、輝業…なんてクッソくだらない変え字を使う
【ないわ~。一生言ってれば?】

・「イケダン」「愛され妻」「キラキラ」なんて上っ面だけの言葉に煽られる
【隣の芝生はいつも青いデショ】

・自分は間違ってないと言い切る自信家
【その割にイマイチ残念なタイプよね】

・ノリが異常に悪い
【つまんね~】

・機嫌が悪いのを遠慮なく出す
【ブサイク度はんぱないよ】


・メールやメッセージしてもまともに返事がない
【自分されたら怒るクセに】

・なのに他では瞬速で返事
【バレてるぜ!】

・不幸自慢
【そうするのが幸せなのね…】

・努力自慢
【実際はまだまだヨねw】

・できない理由から始まる
【ホントはしたいんでしょ?】

・否定から始まる
【否定するその心は?自分を認めてほしいのね…】

・人の意見は聞かない
【1人で生きてろ!】

・何でも聞いてくる
【グーグル先生に聞いてからにして】


・アンタ何様?的な上から目線
【プライド高いだけのチッちゃいヤツねぇ】

・ブスのうっとり自撮り
【冷静になろう。世間は笑ってるw】




自戒を込めて…





セルフリフティングインストラクター
 &
リングピロー専門店サムシングブルー代表


北陸・富山のふじこ こと
笹倉 美紀




リングピロー専門店
【サムシングブルー】



ふじこTwitterはこちらから♪