リスタートは何回だって出来る | アンチエイジング美人への道しるべ ~ふじこ道~

アンチエイジング美人への道しるべ ~ふじこ道~

笹倉美紀【セルフリフティングインストラクター】のブログ

アンチエイジング美容が大好きなセルフリフティングインストラクターの笹倉美紀こと、
ふじこのコダワリ美容あれこれ話。

セラピーもカウンセリングもコーチングも占いも必要としていない。
心の中に誰にも崩せない「強い自信」があれば
見えない何かに頼らなくても生きていける。

 

あなたのコアに「強い自信」がないなら
まだまだ経験不足なのよ。
失敗が足りないのよ。
どんなに慎重に準備したって
計画を立ててたって
予測不能の失敗はつきもの。

 

だけどね、安心して。
あなたの失敗なんて誰も気づいちゃいないから。
気づかれたとしてもそんなに長いこと覚えちゃいない。

 

それとね、
失敗はゴールじゃなくて
そこからのスタートだと思って。
そしたら怖くはないでしょ。

 

「ふじこさんみたいには強くはなれないから」
なんて言わないで。

 

私はあなたの

 

何倍も失敗して
何倍もくじけて
何倍も鼻水をすすりながら立ち上がって
何倍もリスタートしてるんだから。

 

 

(間違えちゃった~!って笑い飛ばせばいい)

 

 

 

失敗した数だけ
やり直した数だけ
あなたの自信になるから。

 

何かにすがろうとする前に
今、あなたの出せる力で
全力で駆け上がってみて。

 

届かなくたっていいのよ。

 

 

ホラね、ひとつ自信が積み上がったじゃない。

 

 

「強い自信」てのはね
何があってもやり直せると
自分を信じていられるってことなの。

 

 

 

私は今日も
そんな自信を胸に
新たな失敗を繰り返している。

 

 

 

 

 

 

セルフリフティングインストラクター

 &

リングピロー専門店サムシングブルー代表


北陸・富山のふじこ こと

笹倉 美紀

 

 

リングピロー専門店

【サムシングブルー】

 

 

Facebookはこちらから♪

 

ふじこTwitterはこちらから♪

 

 

 

 

AD