【7/5 個握レポ】岩立沙穂は遊園よりフランス!? | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

レポの続きです


そういえば、今回の握手会よりレーンの待機列に対してメンバーが対面する向きに握手レーンの作りが変わった結果DD握手をしていると気まずい状況に直面しやすくなった

推しメン同士のレーンが離れていればいいのだが、何故か自分の場合は近い状況が多く、並んでいてどちらかが過疎ってしまったら生きた心地がしなかった橋本耀・岡田彩花の隣り合ったレーンなんて実は最低最悪だったな

俺らがそう思っているのだからメンバーも過疎って人が並ばない状況のときは余計なこと考えちまうべな

1e6f53b7f87797ce81242922e.jpg

沙穂の2つ隣レーンの小嶋菜月が今回はやたら冷たくてヤバかったな皆さんもくれぐれもお気を付け下さい。

そんなこんなで沙穂りんレポ列に対して対面しているのはデメリットばかりではありません。列から前の人とのやりとりがまるわかりで、メンバーの様子がしっかり見れて、握手前から超癒されました


~岩立沙穂①②~

『やっほー!』

『やっほー

『ってかさくらんぼのイヤリングだ!』

『そうなんです!色々悩んで選びました


『沙穂りんにさくらんぼは似合うし可愛い


『ありがとうございます
うふふ

『その上着、モバメのにゃむにゃデートの服だ!』

『あ!これですか!?夏っぽいかなって!』

『あの写真マジで良かったわ


『ホントですか!?うふふ


『沙穂りんとデート気分味わえるし!』

『ふふふ
デート行きたいですね

『そういえば、いつもみたいに大きな荷物持ってこれなくなりましたね


『そう
うちわ無い

『なんかすごく違和感あります


『真面目にホントだよ~


70ef53b2b41aaf9011186022e.jpg

ちなみににゃむにゃデートの画像とはこちら↑

くっそ可愛いよな天使過ぎる

~岩立沙穂③④⑤~
※がっちゃんさんと13ヶ月振りに沙穂連番!がっちゃんさんが前で握手している様子を眺めながら、沙穂が可愛くて可愛くて(〃∇〃)

『後ろから見てても、沙穂ってくっそ可愛いなぁ

『えー
ホント!?(ニヤリ)

『好きすぎて辛い


『えー!辛いの~?


『にゃむにゃデート行きた過ぎるわ


『行きましょ
行きましょ

『どこ連れてってくれますか


『ん~~、、、どこだろう!?』

『向ケ丘遊園らへん
(マジレスのドヤ顔)

『え!?ヤダー




『フランス行きたい
フランス行きたい

『え!?デートで!?遊園ダメ~?


『だってすっごくフランス行きたいんっだもん


『出た
近場で良いじゃんデートだよ日本語通じないところヤダー!


『えー
近場~

『あ!ハワイなら日本語通じるじゃんハワイ行きましょう


『あ
そうだねでも車で行けるとこが良いな

『う~ん、どこだろう




フランスとか例え妄想でも、夢でもちょっとなぁ、、、

完全に不思議ちゃん全開だし←

ちなみに向ケ丘遊園界隈も悪くないぞ
ミュージアムとかプラネタリウム(プラネタリウムで喜ぶのは内山奈月)とか美味しい店もたくさんあるし、枡形山とかラン坂の夜景もなかなかだし新百合スイーツもオススメなんだけどな



そして、日本民家園にはイナゴがいっぱいバッタバッタバッタ

くっそ可愛い沙穂とだったらどこでも楽しいか

ではでは!