またしても、レトロ雑貨~ | ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーを作りながらイベントに
参加しています!(^ー^)
その他に、レトロ雑貨コレクション、
ムーミングッズの紹介など、好きなこと色々書いてます。


今日はまたお買い物した、
レトロ雑貨の紹介です!(^ー^)


土曜は天気がビミョーだったので
外に品物は出ていませんでしたが。
有るんです!かわいいモノは!(笑)



古いコースター。
生産国とか分かりません。(笑)





小さめのピルケース。
これも謎(*_*)。





そして、レトロなピック。





レトロなトランプ。
インディアンのイラストがかわいい!
一目惚れ( v^-゜)♪




毎週遊びに行ってて、
今日は掘り出し物ないだろう!

と思ってても、
毎回ツボるアイテムが必ず見つかる
不思議なお店Σ(゜Д゜)。

来週も天気が良かったら行こうかな♪




暖かくなったら、フリマいきたい!
出店もしたいなぁ~(^^)!!