もう2月です!(^∇^) | ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーを作りながらイベントに
参加しています!(^ー^)
その他に、レトロ雑貨コレクション、
ムーミングッズの紹介など、好きなこと色々書いてます。



早いですね~☆
もう2月です。

新年迎えたばかりだったのに(笑)。


1月にはathome の手仕事展の
残ったアクセサリーを受け取りに
行きました。(*´∀`)

今回も沢山のアクセサリーの
お買い上げありがとうございました!

思ったより売り上げがあって
驚いたのと、とても嬉しかったです!


いつもathome のスタッフさん達の
オシャレなディスプレイのセンスの
おかげだと思います!!
ありがとうございます!(^ー^)

さすがプロですよね♪
色々勉強になります!(^∇^)


さて、次なるイベントですが、
またまた、
athome ~春の手仕事展~☆
に参加させていただきます!

2月には納品しないといけないので、
準備に追われそうです(*_*)。

でも頑張ります!



そして、待ちに待った。
須賀川でのイベントRojima
2/14に開催です!!(^∇^)




まだ、出店場所は決まってませんが
第一希望のスペースになったら
嬉しいなぁ~♪(*^ー^)ノ♪

そして、今回もSACCAL さんこと
さおちゃんと一緒に同じ場所を希望!!

どこになるか、、、ドキドキです。
(*´∀`)☆ミ


ディスプレイは、その出店場所に
合わせて考えていきたいので、
今は新作含めての値付けを少しずつ
しています。


今回は、今ある在庫の中から、
よりイイモノを厳選してなるべく
数を減らして参加しようと思ってます。


同じものは作れないので、
一つ一つを大切に、お客様から
見やすいようなディスプレイを
考えていきたいです!(*^^*ゞ


出店場所が決まりましたら
またブログに書こうと思います!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!(^∇^)