Tokuzo gallery 素敵カフェ(〃∇〃) | ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーを作りながらイベントに
参加しています!(^ー^)
その他に、レトロ雑貨コレクション、
ムーミングッズの紹介など、好きなこと色々書いてます。


2/14日のロジマでは、念願の
Tokuzo gallery に決まりました!


マスターの趣味か集まった素敵カフェ!
レトロな雰囲気がめゃめちゃ好き。
古物好きにはたまらん!


この階段は古い建物を壊す時に、
階段だけ取り外してこちらのカフェに
くっ付けたそうです!!










こちらが二階。
テーブルやイスはオシャレにリメイク
されています!








その他のオシャレ過ぎる家具達は、
頂き物らしいのですが、どれも
味があって使い込まれた古さがまた
いいんです!!






マスターは額縁を作り
壁には沢山の芸術品が。

ライトアップがキレイ!!






こんな素敵な場所で出店できるなんて
夢みたいです(涙)。

素晴らしいイベントに、
素晴らしいスタッフさん達。

完璧な環境過ぎて、恐いです(笑)。


いつかこの素敵カフェに、
私の絵を飾って頂けたら、、、。

なんて、贅沢な夢を
ひっそりと描いてます。
マスターの趣味に合うなら。

う~ん、聞くのが今は恐いです。


今は私の夢が少しずつ現実化して
進んでいます。

趣味の合う仲間達と、イベントする事。

そして、もうひとつは
私の絵を飾ってもらえる場所を
見つけること。

できるだけ沢山の人達に見てもらい
なにかしら感じてもらいたいです。

今は静かに私の家の玄関に
大きな絵が飾ってあるけど。

誰も目に止めてくれない!

私の絵は最初から独学で、勉強した
人からしたら全然ダメかもしれない!

でも、もしいいなぁって
感じてくれる人がいたら凄く
嬉しいんです。

上手い下手じゃなく、感じられる
絵を描いたつもりなので。

見た人が鳥肌立ててくれたら。
それが目標。


あぁ、アクセサリー作りより
絵の話は熱くなるみたいです。


いつか実現化するために!

ロジマを頑張る!笑顔でお客様を
お迎えしなくちゃ!(^ー^)