自分の人生を生きることが出来るのは、自分だけ。❤️ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。

あなたは、太陽のようにきらきらとした「自分らしさ」の輝きを、外に照らし出しています。

そしてあなたは、出会う人に明るさ、快活さ、喜び、楽しさを、もたらすことのできる人なのです。

「自分らしさ」とは、他人と比較することの中で発見する自分ではなく、もともとあなたが持っているユニークな質を、自分が知っているということをあらわしています。 

そして再びあなたの魂は、そのことに意識をもたらして欲しいと願っているのです。

あなた以外の誰かになる必要はなく、あなたでいることがその答えなのだと。

その答えは誰かに与えられるのではなく、そしてどこからか降ってくるものでもなく、あなたがそれを生きていること、あなたが答えだということに、気づいて欲しいのです。

そこから全ての物事が、明確に見えてくるでしょう。






4/24はGate#96「過去と未来に感謝する日」。

悠久の時の流れの中で、
現在の自分に完全にフォーカスしてみると、
過去の自分だけではなく、
未来の自分にも感謝の心が湧くだろう。

時空を超え、
すべての過去と、すべての未来に感謝。

(数字のメソッド/辻麻里子)




自分がこれからどうして行きたいのか、将来どうしたいのかわからない。

そんな思いがふと頭をよぎることは、ありませんか?

わたしたちは、「わからない」ということに対してとても臆病になり、不安になってしまいます。

理解したい、知りたいと思うことは、わたしたちにあるとても素晴らしい能力です。

ですが、自分の人生に関しては、わからないことが多いのです。

それは、どうして自分が生まれてきたのか?という、投げかけとも関連しています。

どうして?なぜ?と考えすぎるよりも、わたしたちは生の神秘の中に存在しているのだということに理解をもたらすことで、より生の流れとともに生きていくことが可能になるのかもしれません。

わたしたちの目の前には、気づかないだけで、たくさんのチャンスが訪れています。

生を理解するには、生きることを通してのみ可能になるということ。
 
あなたの人生を生きることができるのは、あなただけなのです。

今からでも、遅くはありません。

生の神秘を、楽しんでください。






大の人間嫌いやったうちが
今も活動を続けているのは

両親から信頼されずに
両親から理解されずに

心からの叫びを、両親に
受けとめ、受け入れてもらえなかった

大きな深い傷を
独り抱えて生きている

心を閉ざして、身体も不感症にして
生きるしか方法のない

子どもたちに、笑顔になってもらいたいから。


そしてまた、孤独に
そのまま大人になってしまい

病氣ではないのに
精神病院に医療保護入院をさせられてしまうような
アダルトチルドレンと呼ばれる人たちに
元氣な笑顔を、取り戻してもらいたいから。


わたしなら
自分の体験から
寄り添い励まし、土台を築いてゆく
お手伝いが出来るから。