繰り返す意識を、超えていく人、超えないと決める人。 | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。



外の情報を取り入れない!と決め、

自分の感覚、直観のみで

進んでいくことを選んでもいいのです。


うちは、これアップ

本質の自分を生きる!と、
そう決めた時から、ずっとね。ウインクキラキラキラキラ


わたしたちの人生には、そもそも

間違いも、問題も、存在していないのです。


すべての出来事は、

自然必然と、起こるコトですから。




 

今、

意識を超える段階にきている方が

増えてきました。

 

そのための体験を

今、

人類全体レベルで体験している

といっても過言ではありません。

 


もう十分!

もうこりごりだ!という位、

癖となっている意識(思考)に

向き合うことになっている方が

多いでしょう。


それに

気づいているか否かにも

個人差はありますけどね。

 

 

そして、

どんな意識に向き合わされているかや、

ステージレベルは人それぞれ違いますが、

※向き合わせているのは、あなたの本質です。


誰もが

超えたい意識に

向き合うことになっている

という点では共通です。

 


とはいっても、

覚えておいてほしいことがあります。

 


もし、

何度も戻ってきてしまう

意識(思考・感情)がある場合、

 

私はまだこの体験がしたいんだなニコニコ音譜

認めてあげることが大切です。

 

まだ体験し尽くしていないので、

もっと体験したい爆 笑

というメッセージなのです。

 

それを伝えたくて

何度もその意識(思考、感情)が

戻ってくるのですリサイクル

 

そこに氣づいて

その想いを叶えてあげてください。

 

 

人類レベルで

意識を超えるとき(タイミング)

来ているのは事実ですが、

 

意識を超えないことを望む方もいる

ということです。

 


そこを

理解しておく必要があるでしょう上差し!!

 

 

大切な自分は

何を選択したいのか?

 

 

今人類が

共通して体験していることは、

それを知るとても良い機会なのです。

 


超えたい意識(思考癖)の数も

人それぞれですし、


意識Aは超えられたけど、

意識Bはまだ体験し尽くしてない・・・

ということもあります。

 


しかし、

常にどんな時も

ご自身を信頼していれば大丈夫です!


あなたは決して

間違いを起こすことはないからです。

(これは魂レベルの話です)

 


たとえ

今日こうして

私たちのこのメッセージを

見ることがなかったとしても、


あなたはちゃんと

超えたい意識は超えるし、

変えたい意識は変えるし、

体験し尽くすまで体験することを

選択します!

 


たとえ

無自覚であっても、

 

全人類が

各々の魂が望む道を

力強く進むのです。

 

どんなときも!

 

ですから

ご自身の感覚(五感)、直観(第六感)

信頼してください。

 


様々な情報が錯綜しますが、

どの情報を取り入れるかも

ご自身で選んでくださいね!

 


「信頼するあの人が

 この情報を取り入れているから・・・」

 ではなく、

 

大切なのは、

私はどの情報を取り入れたいかです。

 

 

もっと言えば、

外の情報を取り入れない!と決め、

自分の感覚、直観のみで

進んでいくことを選んでもいいのです。


または、

外の情報を見聞きして

そこから自分はどう感じる?

というように、

 

外の情報を

自分の本心を知るツールとして

使ったりね!

 

 

ご自身の

感覚(五感)と、直観(第六感)

使うことに慣れ、

どんどん精度を高めていってくださいね!

 

 

そして

自信をもって軽やかに

(一瞬一瞬)を生きてください照れコーヒークローバー

 




五臓六腑 整えたなら


五感 も、第六感 


磨かれて ゆきますよ。照れキラキラキラキラ








ダンナちゃんと、近くのコンビニまで


てぺてぺとあしあし
遠回りして、行ってきました。

音譜音譜音譜ニコニコニコニコ音譜音譜音譜