今は満たす時期♡ | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

OL教育担当!
心理とキャリアのアドバイザー
藤沢ゆんです


週末は久々に小山内愛さんのセッションと
美ボディのフルコースへ!

愛さんのセッションは相変わらず、、
ふかい!
世の中の仕組みを何でこんなに
的確にわかるのだ~~(@_@)



{0CED30A5-8A87-4EE8-B454-37A85EBB9E2A:01}
右が小山内愛さん


今の私はわりとエネルギー出し切った感じらしい。
うん、そうそう、
去年の後半は、栫井先生のプロ講師基礎コースで
駆け抜けて来たからなー。

なので今は
満たす時期なんですって。
満たされてから
次へ行くといいそうです

{50B0483D-2930-40EA-B066-97EF5848DE57:01}
連日パスタを食べていた為、サラダに。
サラダの中にパンが入っているの。
しかしこれはメニュー上は「サンドイッチ」でござった。
「サンド」されてないけど……?まいっか。


そして、ぽてっとしてしまった(笑)身体を
鍛えるために
美ボディメイクトレーニング!

{12B6B3B5-ADE5-4AA6-9445-36DFE764FC7D:01}
↑(参考)ぽてっとした身体……

美ボディで私が選んだ精油の香りも

考えすぎず満たす
エネルギーをたくさん入れよう
浄化することで、開花していく

という意味だったようです。

み、満たそう!!


美ボディは最初に
オイルと精油で足をマッサージしてから
始まるのですが、

愛さんに「ふくらはぎの骨と肉の間に指が来るように
マッサージしてください」と言われ、

お肉が厚くて骨が見つかりません!

とか、
マッサージを進めながら

「お肉が重くて手が疲れましたぁ~……

などと言いながら…(愛さんごめんなちゃい)

トレーニング頑張りました!!


立ち姿勢が変わってきたと
褒めてくれる愛さん

筋肉を育てればいつか(いつか…………
引き締まっていくようなので、
気長にがんばります!


{94B33281-44E2-43C5-A6E9-4860284DFC75:01}


んで、トレーニングしたのに
その足でホットケーキを食べに

いや、愛さんに「五感を満たして!」
と言われたし!!(言い訳)

珈琲舘のホットケーキはこれで290円て
ほんとに安いでしょ!

しかもプラス100円でつくホイップクリームが
100円なのに満足の量!!

アイスみたいな形のやつが
ホイップクリームなのね。
これが2山だもの!

アメリカンも頼んで合計810円なり!
すっばらしーい