6/16日曜日 | fukawanブログ

fukawanブログ

ふかわんブログ。
偏った音楽やテレビの話を中心に、基本誰が興味あるねんっ!!という話を書いていましたが、最近は統合失調症患者の日記です。

今朝は早起き。
朝食は温かい紅茶と、バナナジュース!
慢性的に胃腸の不調があるので、朝食を無理に摂らないことにしました。
その代わりバナナジュースにはお砂糖を入れて栄養を摂ります。
バナナジュースはおいしいニコニコ

9時頃にスーパーへ行き、
もっちりす というかわいいリスの絵がかいてあるパンを買ってもらいました。
コーヒーと一緒に食べて美味しかったです。
もっちりす。

それから昼寝をして
午後から家族でお出かけ。
家族みんなでお出かけできてすごく嬉しかったですニコニコ
ちょっと疲れたけど今日は良い日でしたニコニコ

もっちりすからの投稿