頭痛 | fukawanブログ

fukawanブログ

ふかわんブログ。
偏った音楽やテレビの話を中心に、基本誰が興味あるねんっ!!という話を書いていましたが、最近は統合失調症患者の日記です。

今日は何日?家族で出かけたのは昨日だっけ?(・・;)?
と、なるくらい今日は頭痛でワケわかめでした。
何も出来ずベットの上で意識朦朧~
先日のようにもどすガーンことはありませんでした。
季節的なものだと良いのですが…。

追加された痛み止めは本当は就寝前に飲むのですが、夕食後に飲みました。
するとややラクになりました。
用法を守ってないからいけないのだけれど、飲んで良かった(・・;)


頭痛からの投稿