選挙残務整理 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

選挙は書類関係もやることが多く、事前審査までの書類や終わってからの出納書類なども慣れていないと大変な内容だと思いました。



市役所に勤めていたので求めていることがわかりやる事で苦では無いのですが、一字一句間違えられないので気を使います。何度訂正印を押したことか(笑
選挙管理委員会の担当者と膝を交えながら2時間半、仕上げは税政収納課で市税完納証明書をとってほぼ仕上がりました。次回は流れるようにできると思う(笑
今朝は今週末のアジア選手権廿日市大会へ向けて調整に入り、少しスピードを上げただけで体もだが内臓疲労を感じます。



夕方はかんスポーツの超音波とグラストンテクニック、明日はシェユキのフーレと脳洗浄。とにかく疲労抜きとコンディショニングで高めていきたいと思います!