お肉の会 | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

{5D69AD6D-4E89-4691-B622-A0202A7610C8:01}

榊原ゆいちゃん、小清水亜美ちゃんと焼肉屋さんでミーティングしました。

このお店は、7年前、みゆみゆが私とゆいにゃんを引き合わせてくれた思い出の店です。

お肉をたらふく食べながら、せっかくのこのご縁を繋いで行けたらいいね、ということで、

年明けに3人で何かイベントができたらと思っています!

ここ数週間、自分の周りが急展開で変化していて、私自身もここでしっかりと、初心に戻るというか、一から叩き直していかねばと痛感しています。

仕事でもプライベートでも、目標をしっかりと掲げて、それに向けて勉強して進化させていくために、

広い視野をもってチャレンジできたらと考えています!

それと、

言わずに来てしまいましたが、私は独身に戻っておりました。

生まれ変わるつもりで気合いをいれなおして、色々頑張ります!!

それではまた(o゚∀゚o)ノ