愛ある叱責 | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。


笑顔でスタイルアップしたい、あなたを応援します♡
万年ダイエッターからの卒業!

さとう式リンパケアインストラクター、セルフケアマスターの石山史恵です。

フェイスブックに、先日こんな投稿をして、思い出した事があったので書きますねニコニコ

{0A7AF0FD-F320-4F96-A571-C30AD54D9762}


(投稿記事)
照井 奈緒子さんが早速、ブログに昨日受講してくださったMRT基礎講座のご感想、ビフォーアフターを載せてくれたので、ブログ更新しました♡

なんか私の去年のプロフィール写真もビフォーアフターだよね 笑 
12キロマイナスしたからね。

佐藤 青児先生に先日「細くなったな〜」「顔も小さくなったよね」と言っていただき、その時は「ありがとうございます♡」とだけお返事したんですが。

肝心な事をお伝えし忘れてました。「さとう式のおかげでーす。佐藤先生ありがとうございまーす!」

(抜粋ここまで)

これ書いててね。思い出した出来事を書きますね。(2度目 笑)

今日のタイトル「愛ある叱責」
佐藤先生に怒られたわけではないので誤解しないでくださいね爆笑

大学の時に、私は2回とっても叱られた事があります。

1回は仲良しのお友達に。

2回目は新聞配達していた、お店の店長さんに。
(私は読売新聞奨学生でした)

1回目のはまた別の機会に。

4年間新聞配達、集金業務をしながら、無事もうすぐ卒業、就職という時期に、もう1人の同期と、新聞店のオーナーさん(会長さん)とお話する機会がありました。

就職出来たのは、新聞配達のお店のオーナーさんの多大なる応援のおかげなんですが、私はその時に、「会長のおかげで、無事4年間大学に行くことができました。就職も出来ました。ありがとうございます。」って言えなかったんです。

その場にいる事でいっぱいで何も考えてなかった。まったく無意識に感謝の言葉が出てこなかった。

それを、後で店長に本当に強く叱られました。
「お前は感謝が足りない!ひと言も会長に感謝の言葉が出てこなかった!それはあかん!」

店長さん、本当にあの時叱ってくださってありがとうございます‼️

叱ってくれるのって、私を信頼してくれているからで、変わる事が出来ると思ってるからで。本当に愛情だと思う。

私はあの時から、本当に感謝する事について、何度も何度も店長のお話を思い出し、自分を振り返る事が出来てます。

周りの方の支えがあって、自分がいる事。今の自分の環境。幸せ。
それは、当たり前じゃない。有難いこと。
感謝の気持ちを大切にしなさいと教えてくれました。

それでね、今回佐藤先生に「細くなったね、顔も小さくなったね」って言ってもらえて、また即座には言えなかったのだけども記事とブログで佐藤先生に感謝を伝えます!
スタイルアップ、万年ダイエッターから卒業できました!さとう式、佐藤先生、ありがとうございますおねがい

{A46A078C-47DF-4721-808E-7195FABC67E6}



最後までお読みいただき、ありがとうございます!


【8/09(火)さとう式テーピングで体を楽にしよう講座&スタイルアップリンパケア無料講座】

千葉県印西市 船穂コミュニティセンター 和室にて。

詳細とお申し込みはこちら


【8/22(月)スリング講座にゲスト参加します】

さとう式リンパケア体験できますよ♡

千葉県白井市にて。詳細とお申し込みはこちら