七夕の日にリンパケア初級講座を開催しました。 | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

笑顔でスタイルアップしたい、あなたを応援します♡
万年ダイエッターから卒業!

さとう式リンパケアインストラクター、セルフケアマスターの石山史恵です。

1ヶ月たちましたが(私、フェイスブックに書いてブログにもアップした気持ちになっていました笑い泣き

7月7日、七夕の良き日に♡(*^^*)♡

素敵なお二人と、さとう式リンパケア初級講座を開催しました。

リンパケア初級では、上半身のケアを学び、2時間半の講座でさとう式の理論、実技を学ぶ事が出来ます。
お子様、ご家族に施術が出来るようになり、お仕事としてお客様に施術が可能になる資格が取れます。⇨講座メニュー一覧

「記念すべき初めての受講生さんです!ありがとうございます!」

とお話すると、

「将来、カリスマの先生になったら、私達最初に受けたのよって自慢できるね」
って言っていただき(≧∇≦)、なんて優しいの〜!(心で嬉し泣き)

ゆっくりとお話、手技を練習しました。

クーラー入れていたけど、アツイ講座でした!
M様、T様、本当にありがとうございます‼️

ご感想に続きます。



ディプロマと一緒に、記念撮影〜!
{89305327-F5CC-4E80-9185-9A3141DABE58}
講座、お気軽にリクエストくださいね〜。


最後までお読みいただき、ありがとうございます!


【8/09(火)さとう式テーピングで体を楽にしよう講座&スタイルアップリンパケア無料講座】

千葉県印西市 船穂コミュニティセンター 和室にて。

詳細とお申し込みはこちら


【8/22(月)スリング講座にゲスト参加します】

さとう式リンパケア体験できますよ♡

千葉県白井市にて。詳細とお申し込みはこちら