鏡を見て笑ってみる、オッケー‼️ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんばんは〜🎶

帰宅後にSNSを見てたら、見た目が女性の身体は男性の方が『去勢手術』をして、女の子になれた嬉しいって泣いてる動画が流れてきました👀。


心と体が一致しないっていうのは、かなりの苦痛を伴うと思うし、それが医療技術で改善するのと、発信できて共感を得られる現代は、いい時代だなぁと思いました🙌。


人それぞれ悩みは違うけれど、自分が選んだ選択肢が、幸せだったらオールオッケーですよね🙆⭕️。周りから幸せそう、不幸せそうって思い込まれるより、自分がハッピーだったらいいんですから〜👋。


私は特に悩みはないんですけどww、3日くらい連休が欲しいです!😂。もう馬車馬を通り越して、ランニングマシーンみたいな日々なんですけどっ(笑)。たまには停止ボタン押したいのよ✌️。


私はかなり楽観的な性格なので、性格で得してる面が多いです。嫌なことがあっても、まぁ大丈夫っしょ!みたいな根拠のない思い込みあるし(笑)。私がこんなだから、富美子も前向き過ぎ系です🤭。


富美子も私のそばにこれだけいて、私が毎日思い悩んで〜辛くて毎日泣き続けて〜みたいなのは、見たことないんじゃないかな⁉️。一過性でイライラしてることは、よく見てると思うけど😂。私は我慢しないので、言いますので(こわっ!笑)。怒鳴ったりはないけど、毒を吐くと言われるかな🤪。言いたいことを言うので、ストレスは発散系ですねー。我慢は大切、でも我慢し過ぎは万病の元だと思います。バランスが大事❗️。


なんつーか、まぁ楽しく生きたもん勝ちだと思うんですよね。時代は常に流れてるんだから、去年こう思っても今年は違うとか当たり前だし。だって、社会が激変してんだから、ずっと同じ考えだったら社会に殺されますよ。


こんなに激しい時代なんだから、変化は当たり前だし。あんまり固く考え過ぎず、柔軟にへいへーいって対応していくと、楽になれるかと思いますっヽ(´▽`)/。気楽にいきまっしょう〜まずは鏡を見て笑ってみる、オッケー‼️✨