深夜の散歩〜 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



深夜に落ちてたボールで遊ぶ甲斐犬〜🐕🥎。

今日の飼い主は、疲れ過ぎて18時にはブヒー🐷と寝てしまったのでwww、21時にのそのそ起きて夕飯作って食事後に仕事をやり、その後に夜の家事スタート(笑)。片付け、掃除、クイックルワイパー、洗い物、洗濯物をたたむ、新しいタオルを各所に設置、明日の朝食の下準備、ゴミ出し、やることありすぎ!🤭


そっからのぉ〜、富美子の深夜散歩でーす🤪。富美子は待ってましたと大喜び‼️。元気いっぱいっす🈵。まぁこの忙しさで、富美子が病院通いが必要な病気とかにならなくて、本当に感謝してます。健康な犬を譲ってくださったブリーダーさんのおかげです。ありがとうございます🙇。


富美子はうちに来てから、どんなに暑い日も寒い日も雷雨の日も元気すぎて、散歩が大変ですが😅。身体の心配はなかったから、そういう負担はなかったですねー。


これから家に戻ってまだ残ってる仕事やって、今日も午前中から仕事かいっ‼️😆。今月下旬から来月上旬にかけては、スーパーハードプレイな仕事量が待ってるので、投稿してる暇がないかもしれないので、今のうちにせっせと更新(笑)。


今日の富美子はおやつが多くて😂、シーチキン2缶、生卵、魚肉ソーセージ、焼き卵、チョコチップクッキー🍪でした。食べ過ぎですね!。ごはんちょっと減らそう(笑)


全く丁寧じゃない暮らし(笑)。楽しくやってま〜す👋。おやすみなさーい💤😙