深夜散歩〜 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



おはようございます🌞

午前9時半やっと事務仕事が終わった🤣。仕事量が増えると事務仕事が比例して増えるので、夜中もてんやわんやです。今日は正午過ぎから仕事なので、ちょっと寝て、余裕もって行けそうです。

痩せそうなもんですが、めっちゃ食べてるので実は、全然痩せない説ですよー(笑)。


深夜の富美子散歩写真〜。富美子は相変わらず元気です‼️。飼い主がクタクタで、まだシャンプーできてないので、今夜こそは。。🐶


SNSでみなさんの犬を見させていただき、和んでおります。そして!、和犬でもフレンドリーにドッグランで遊ぶ犬たちの多いこと👀。いつも驚きます。


うちの富美子は、知らない犬たちとドッグランで遊ぶなんて、狂気の沙汰なので。。。本当はドッグトレーナーについて、矯正したりすればまた変わったのかもしれませんが😅。飼い主本人がフレンドリーではないので、富美子がフレンドリーになると、散歩のたびに知り合いが増えるので、このままにしてしまったので💦。


元々の甲斐犬気質も子犬の頃から強かったし、犬は飼い主に似ますからね。。。私は仕事で人に多く関わってるので、もうお腹いっぱいで、プライベートは少ない関係者と静かに暮らしたいのです(笑)。


てなわけで、今日も元気に頑張っていきまっしょう\(^o^)/✨