素人の私の感想です | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんにちは🎶

日曜もお仕事、飼い主です😀。忙しくて、全然運転の練習してないので、外車に慣れてる会社の仲間に運転してもらい、パナメーラに乗る時は私は助手席、富美子はソフトゲージに入って、後部座席に乗ってます。


とりあえず運転はしてないけどww、車にはだいぶ慣れてきました😅。横幅があるから、私では細い道、狭い駐車場は絶対無理ですね。。。クラウンでも細い道はギリギリで運転してるので💦。

パナメーラって4800ccもあるんです。私のクラウンも1番大きな排気量だけど、パナメーラはそれ以上だった。4,000cc超えると変わりますね、新しい発見です👀。


音響設備は、前のオーナーがオプションでBOSEを車内各所に入れてるから、すごい良いサウンドで、音楽を聴くのが楽しめる車になってます。


ミラーの形が独特すぎて、すごい見づらいのですが😅。デザイン優先って感じです。雨除けがないから、雨が降ると窓少し開けてても、雨が入ってきます。パナメーラは加速はめっちゃ速くて、高速乗る時はスピード出しても速さを感じないです。そういうのが男性は好きなのかな?。


これから引き続き乗りながら、なんとか自分でも運転できるようになって😱、この車の魅力を知りたいと思います。横幅が広くて、左ハンドルだし、今は運転するのすごい怖いんですけど😅、せっかくご縁があった車なので。


私の初見ですけど、パナメーラは遊び車じゃないかな。機能性とか度外視の(笑)。


スーパー以外に買い物へ行くのも、店がやってる時間内では間に合わないので、ネットで色々買ってます🛍️。今日は富美子の春散歩着で、PUMA4点、アディダスオリジナル2点をネットショッピングでポチっと買いました。化粧品も買いに行く暇がないから、色々とネットでポチ(笑)。買ったのは、ソフィーナipの泡洗顔、オルビスブライトUVプロテクター(富美子散歩用)、クレドポーボーテスティロスルシル、オルビスヘアミルク、ヘアタオル。本当は店舗で買いたいんですけど😅。


明日か明後日には六本木ヒルズに買い物へ行かないと、27日からはマジで忙し過ぎて無理かと。。。4月上旬過ぎれば、いったん落ち着く予定です😀🐕。そしたら、運転練習ちゃんとやりますので〜