初、フルーツギャザリング | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。









何日かぶりです♪😀🐶

私も富美子も元気です✨💪。怒涛の繁忙期は継続してますが、山は超えたので楽になりました(笑)。といっても、夜中まで仕事確定だけど😅。


忙しすぎて、人と会わない日はボサボサ髪でノーメイクで仕事してたので、テイクアウトで秋葉原駅近くに食べ物を買いに行った時、ヤバい奴きた!みたいな目で見られたのが、忘れられないです(笑)。人は見た目が9割‼️。


基本は外に出っ放しだったし(今も外です)、なんかすんげぇ長い数日間だったな🤪。


家事がたまりまくってるのでww、帰宅後は片付けないといけません💦。富美子のことは連れまわして、自分は外食でも富美子のごはんは毎日作ったし、みんなで手分けして散歩したので、とりあえず世話は出来たと思います。放して走らせる時間と体力は、なかったけど😅。


仕事の合間に、六本木ヒルズへ買い物もなんとか行きました🛍️。1時間もいなかったから、かなりバタバタだったけど。ためてるポイントが3月末で失効しちゃうので、慌てて行ったわ笑。フルーツギャザリングっていう、コスメのセレクトショップへ。


実は今回初めての来店でした👀。主に海外メーカーのコスメ取扱いで、店内は細長くて狭いけどペットOK。買ったのはディオールのフォーエバースキングロウと、リップマキシマイザーでした💄。このリップマキシマイザー、リップもバームも要らなくて、そのまま直接唇につけて、楽だし持ちがいいですね👀。あとツヤが上品な感じ✨。いい買い物できました😀。


他にアディダスでも買ったけど、まだポイントが残ってるため、今日は何人かで夜ごはん食べようかなと思います😀🍴。これでポイントも使い切れるし、みんなも息抜きになっていいですよね。ではまた〜👋