車検に出して来ました☺️ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様でーす\(^o^)/

昨夜24時に寝て、朝4時からぶっ通しで働き続け、17時30分やっと一区切り🤣。朝ごはん食べる時間を富美子の散歩と食事作りに当てたので、まだ自分のごはんも食べられてなくて、お腹ぺこぺこなのですが🤪、疲れすぎてもはやよく分からない(笑)。


このバタバタの日々で、昨日はクラウンを車検に出して来たんですが🚗。乗りすぎてるから消耗してるのと、元々中古車なので、修理費がかさみました😅。そして、タイヤもだいぶ減ってるとのことで、まだ1年半くらいだけど、新しく変えることに。整備士さんオススメのタイヤを買ったんですけど、ミシュランのプライマシー4プラスっていうタイヤを履くことになりました🛞。


車のことはよくわからないのでwww、すすめられるままに🤭。初めてのミシュランタイヤだなー。何も言ってないのに、値引きしてくださったので、ありがたいです🙇。ありがとうございます。


総額40万円いかなかったけど、このクラウンは本当に維持費が高いです🤣。なので、働かなきゃ〜!!(笑)。飼い主は働くしかないっすねwww。ブラック企業以上、漆黒企業ですね😂。


ちなみに、クラウンが新しいタイヤを履くために、3日も私の家からいなくなってしまったのでww、パナメーラは忙しくて全然運転練習出来てないから、怖くてまだ運転できないため、会社のプリウスに乗ってます☺️。こういう時にも乗れないパナメーラって、、、、。