富美子ちゃんの後ろ姿 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんばんは♪

今日は、朝散歩で富美子のウンPを草むらから拾おうとしたら、他の犬の放置Pを私が踏むという惨事が。。😅

そのあとすぐ車に乗って仕事に行かなきゃ行けなくて、急いでコンビニでウェットティッシュだのゴミ袋などを買い、靴を拭き拭き🤣笑。朝からちょい焦りましたよ(笑)。ギャハハ。富美子のお尻も拭き拭きですよー。

犬は人間の経済を回してますね〜🤔


昨夜は、久しぶりに富美子を放して走らせてあげることができました✨。毎日バッタバタだけど、富美子もついてきてくれています。いつもありがとう‼️。