夜桜散歩〜 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



おはようございます🌞

昨日は土曜日で桜も咲いていたので、昼間はどこも桜のある場所はすんごーーい人でしたね‼️。こんなに人間っているんだって、思ったくらいです(笑)。昨日も仕事で移動があったので、中目黒や千鳥ヶ淵のあたりに猛烈に人がいて、車の中から私と富美子は昼桜を堪能しましたよ🌸。


基本的に人混みが苦手なのでwww、夜になってからひと気のないところで、ひっそり夜桜を見て散歩しました〜☺️🐶。すぐに散ってしまうので、車からドライブ中に堪能したいと思います🚗💨