仕事漬けの日々で、梅干しになりそうです(笑) | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。




こんにちは!富美子は元気です😀🐶。

朝4時から働いてるので、ケロケロ飼い主です🐸💦。もうどんだけ終わんないのよ、仕事が(笑)。エンドレスに入ってくるんですけども。とってもありがたいのですが、別の仕事にも取り掛かりたいのですが。。。

前も言いましたけど、夏には別途、広告事業も始めたいし、色々準備したいんですよね。間に合うんかね?😆


本当はもっとゆっくりして、パナメーラの運転練習がてらに、木更津アウトレット行きたいなーとか思ってましたが😅。このままだとゴールデンウィークも仕事だらけなんじゃないかと、今からドキドキしてます💦(笑)。

なんだか、仕事漬けの2024年になっちゃったなー🤣


クラウンが車検から戻ってきましたが、例のミシュランのプライマシー4プラスってタイヤ、硬さは感じないのにしっかり安定してるし、走行がめっちゃ滑らかすぎて運転が変わりました👀。スムーズに走る感じですかね。前はピレリ(その前はレグノ)だったんですけど、ピレリは耐久性は良かったけど硬かったので、断然ミシュランタイヤの方が良いですね。さすが整備士さんおすすめ✨。


4本で20万円くらいしたので、驚き桃の木だったけど、買った価値はありましたね🎶。車は毎日のことなので。やっぱりクラウンの方が乗り心地いいし、慣れてるので、これからまた新しいタイヤと共に楽しいドライブになりそうです\(^o^)/🛞✨