ホームセンターで買い物 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんにちは♪

昨夜、ホームセンターに日用品を買い物へ🛒。富美子が好きなごちそうビスケットがあったので、いつもは緑黄色野菜なので今回はミルク味と、さつまいもレバー味を買ってみることにしました🎶。

いつもAmazonで買ってるから、他の種類があるのを知らなかったです👀。やっぱり現場に行くと、新しい発見がありますね☺️🐶


とりあえずミルク味をあげたら、めっちゃ食べる食べる‼️。そんなに美味しいんだ?って感じです。甘い匂いがします🐮🍼。大容量で安いので、お得ですね。


私、ペットのおやつは長年買わない主義だったんですけど、こちらのごちそうビスケットを勧められて食べさせたら、めーーっちゃ食いつき良すぎて(笑)、考え方を変えた感じですかね👀。富美子が美味しいんだったら、それが1番いいので。ペット用おやつは、このシリーズしかまだ買ったことないけど😜。


私も頭が硬いので、歳とってきたからもっと柔軟にしないとですね😅。世の中色々変わってんだから。


富美子の犬生、食べることは楽しんで欲しいし、デブでも笑、元気いっぱいでいてくれた方が良いので、たくさん食べて笑っていて欲しいですからね\(^o^)/。


いまは仕事で日本橋におります。雨降りそうな天気ですね☔️。みなさんも素敵な1日を⭐️。