お疲れ様で〜す\(^o^)/ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんばんは🎶

買い物にゆっくり行けないので😅、流行りのTEMUっていうアプリをダウンロードして色々買ってみました👀。とりあえず色々買ってみたので、また届いたらレポートします\(^o^)/。


毎日仕事しかしていないので💦、なんか世間ズレしてるような気がしますが。。。SNS見てると、女性が女性の友達みんなで女子会?という名の、オシャレしてご飯を食べる記事とか見るけど👀。私は女友達が富美子しかいないから(笑)、そういうの無縁だなぁ〜と。


仕事上の人間関係はたくさんあるけど、本当にプライベートは狭い私なので😅。あと男性社会に長くいすぎて、女性は別の惑星に住んでるんだと、思ってる節もありますので(笑)。


次の公共事業もやらないと行けないし、やることはいっぱいあるので、とりあえず働くしかないかな😜。息抜きはアニメを見るくらいですね←地味(笑)。寝たらすぐに朝になるので、あまり寝たくないんだけど、寝ないと身体が持たないから、ジレンマでございます。そして結局ぐーすか寝てる😪💤(笑)。


とりあえず今から夕飯作ります‼️。今日は、しゃぶしゃぶ鍋です🍲。富美子も一緒に食べます。お疲れ様でした〜✨