走ってごはん | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんばんは🎶。

夜に放してあげたら、お目目キラキラの富美子ですよ👀✨。やっぱり自由に走りたいよね。なるべく走らせてあげられるよう、私なりにしています☺️。


帰宅後はごはん。今日は、朝はササミ4本にミートソースをかけたものと、しゃぶしゃぶの残り物、夜は一緒に焼肉(牛肉、豚肉)、合い挽き肉と卵焼きの残りものでした🐮🐷🍳。めっちゃ食べてたけど、まだ足りない感じで笑、おやつもいっぱい食べてました👀。すごい食欲‼️。そりゃ太るわ(笑)。元気いっぱいです🈵。


スカイツリー横のスーパーライフで、いつもお肉は買っています。昨夜は2割引きだったので、色々買い込んで冷凍庫へ☺️。半額の時は爆買いしますが😜。

あとは富美子が好きなカツオのたたきや、鮭🐟も買いました🎶。明日は焼き魚にしよう。


今日もお疲れ様でした〜👋。