今日のお富美さん | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんにちは🎶

今日はパナメーラに乗ってるので、富美子はソフトゲージの中ですよ。内装がベージュで汚れやすいのと、まだ慣れてないのでww、富美子ごめん😂。


今日も相変わらず労働してますが(笑)、今日はほぼ徹夜で働いてるから、もう眠いです。一旦帰って寝たい〜💤。本当に仕事しかしてないわ、日々。。。🤪✨


昼ごはんを食べてる時に、ちょっとだけアニメを見たら、やれ伝統だとか、上下関係、規則だとかの描写があって、あぁ私には居られない世界だなって思いました💦。

他人が作ったルールと組織が、生きる主体になるのは。外部から関わるのはいいけど(笑)。中から食い破るのも、面白いのかもしれまんけどねー🐝。


それに比べたら好きでやってる仕事だし、ストレスのたまり具合もまた違うし、人間関係も基本的に選べて自由度が高いから、まぁいっかぁ〜と思いました😛(笑)。


私は結構言いたいことは全部言うのでww、ストレスは解消しやすくて、あとはケロリとしてるタイプなので‼️楽観的かな〜✨。人生楽しんだもの勝ちっ🏆🏅😁